幕張新都心店▶オトモダチSNAP!3年生組♡

UPDATE:2019.11.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です😊

 

さっそくですが、

お店に遊びに来てくれたオトモダチを

ご紹介します~

UPが遅くなってしまってホントにスミマセン💦

 

 

▼ ▼ ▼ 

 

 

 

 

お店で仲良しになった3年生コンビ✨

いつもSNAP撮らせてくれてありがとう~☺

 

この日にGETしたおそろいマフラーでSNAP📷✨

 

 

まのかちゃん

 

 

あゆちゃん

 

 

マフラーをもふっとするポーズがかわいかったので、

 

 

 

 

一緒にお願いしちゃいました~❤💛💜

 

 

 

 

髪型もファーのシュシュもおそろい💘

 

「見て見て~!!」ってふたりでおじぎしてシュシュを

見せてくれた姿がかわいくて、

おそろいにすぐ気付けなかった私です、、、😂

 

 

そしてなんとなんと

 

 

 

 

みつきちゃん もお店に来てくれて、

3年生組大集合です😁

 

 

お写真たくさん撮らせてもらったので、

次に続きます~🌞

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

11月30日予約スタート★

 

 

 

 

 

 

 

\ 期間限定イベント♡ /

 

 

 

\ 11月2日~プレゼント🍒/

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656