各務原店🥰✨💞おともだちSNAP💘💕

UPDATE:2019.11.07
SHOP:各務原店

こんにちは~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

各務原店のいだちんです🍒

 

 

この前遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね~🙌🏻❤️

(遅くなってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの姉妹ちゃん

‪❤︎みおりん❤︎

‪❤︎まいぽん‪❤︎

最近たくさん会えててとってもうれしいよぉ~😍

2人とは最近同じ趣味の話で盛り上がってて

話しても話しても全然話し足りなくていつも

ママさんパパさんに長い間おまたせしちゃってるの😂💦笑

本当にいつもすみません🙇‍♀️🙇‍♀️笑

 

とくにみおりんとはさらに好きなのが同じ事が多くて

みおりんがいだちんとはめちゃ合うの~って

ママさんにいってくれてたみたいで

それを聞いただけでもイダうれしかったよ🙈💖笑

まだ見てないのとかもしっかり勉強しておくから

またいっぱいお話しようね❣️❣️

 

 

そしてそして

この日はイダが出勤する前にあみちゃんとも

3人でスナップとってたみたいで

ハセベさんから送ってもらったから公開するね~😘💘

(あみちゃんのスナップはハセベさんがとってくれてるので

またおたのしみに~💓)

3人ともかわいすぎるー(*´艸`)💗

イダも3人の撮影風景みたかったけど

お写真で3ショットみれたし撮影の時のお話を

ハセベさんに聞けたから満足🥳💓

でも、また3ショットが見れる時がありますように~

って願っとくね🧚‍♀️⭐️笑

 

 

🍬みおりん・まいぽん・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加