ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.07
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

昨日のブログにも登場してくれた

 

とうあちゃん

 

この日も元気いっぱいのとうあちゃん、

いつも通りの安定のかわいさ

 

選んでくれたのは白のニットに

ポケットのファーがポイントのスカート

スカートの黄色に合わせて

黄色のベレー帽

 

赤のニットワンピで来てくれて、とうあちゃんは

赤が似合うなぁって思ってたけど

お着替えしてもらったら

黄色もめちゃかわいい

 

結論・・・とうあちゃんは何色でも

かわいく着こなしてくれる

ってことが改めてわかりました

 

他にもジャージや

お姉ちゃんたちのワンピースなど

色々と選んでくれたよ。

 

もちろんポンチョブランケットも

ゲットしてくれました

 

とうあちゃん、焼き肉おいしかったかな??

またお話聞かせてね

 

いつもお写真ありがとう。

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡