ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.07
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

めいちゃん

 

 

めいちゃん、この日はEXPOCITYの

キッズファッションカーニバルに参加してくれたよ。

 

 

くま耳キャップがかわいすぎる

ワークショップもご参加ありがとう

 

この日はキラ☆ピチモデルの

あおいちゃんとめぐみちゃんが

来てくれたよ。

 

それにあわせてモデルちゃんと

お揃いのお洋服を選んで

お着替えしてくれました

 

ファッションカーニバルはスポコーデ。

お着替えしてくれたのはガーリーコーデ。

どっちも着こなせるめいちゃん、ステキ

 

キラ☆ピチの雑誌も早々ゲットしてくれて

それにモデルちゃんのサインもらえて

嬉しかったね

 

めちゃめちゃいい思い出になったね

めいちゃんもモデルちゃんたちに

負けてないくらいかわいい

 

お母様、お話し楽しかったです。

雑誌も見せて下さり

ありがとうございました。

 

めいちゃん、お写真ありがとう

 

また遊びに来てね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡