ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2019.11.07
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🐻🍯

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💙さあらちゃん💙💛 3年生🙈💄

 

 

 

さあらちゃんSNAP📸PART2🙆💘

 

今回GETしてくれたコーデは、、、🐰💭

レオパード柄🐯のセットアップコーデ✌💜✨

わたしも大スキなこのセットアップ、

さあらちゃん似合いすぎて、似合いすぎて😍😍💯

 

 

 

着てきてくれたロンTとカーデにもバッチリ👍で

ママもお気に入りの

かわいすぎるコーデ👗になりました~~🙈💟

 

 

さあらちゃん❤

いつもアクルス店に遊びにきてくださり

ありがとうございます🐼🍑

さあらちゃん、ママとのおしゃべりが

とっても楽しいです🗣💗

またぜひ遊びにきてください🙈🌈

 

 

さあらちゃん💜CODE👗🌟

✅総柄裏シャギーショート丈トレーナー ¥3900+TAX

✅サイドライン裏シャギー台形スカパン ¥3900+TAX

✅千鳥レースアップシューズ ¥4900+TAX

 

✅ロゴロングカーデ+長袖Tシャツセット ¥5900+TAX

 

 

さあらちゃん❤お母さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡