アリオ鳳店♡新作紹介♡

UPDATE:2019.11.06
SHOP:鳳店

 

 

11月に入って朝・晩かなり寒くなってきたけど、みんな風邪ひいてない~

私・・・ソッコーで風邪ひきました

熱はそんなにでなかったものの、今でも鼻水がずるずる・・・笑 みんなも気をつけてね

 

では、早速今週入荷の新作を一部ご紹介

 

 

裏起毛チュールドッキングワンピ

¥4900+税

 

2Wayハートバッグ

¥3900+税

 

と~ってもガーリーなチュールをあしらったワンピニコ★プチでは、ゆな©が着ているよ

手でそのまま持ってもショルダーにしてもOKなキュートなハートバッグ。黒もあるよ

 

 

 

レイヤード風パーカー

¥3900+税

 

1枚でもすごくおしゃれに見えちゃうパーカー首元から見えるボーダーのインナーがまたカワイイ

 

 

 

リメイク風ラップデニムショーパン

¥3900+税

 

さりげないワッペンがカワイイ前から見るとスカートにも見えちゃうどんなトップスにも合わせやすいデザインのショーパン

 

 

 

レイヤードパーカーとリメイク風ラップデニムショーパンでコーデしてみたよバックロゴN-2Bとの相性もバツグンでしょ?ブーツと合わせてもスニーカーと合わせてもカワイイよね

 

ほんの一部だけど、今週の新作はこんな感じでしたまだまだたくさん新作が入荷してるから、みんなぜひ遊びにきてね

 

じゃね~

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~~~ 11/30(土) 店頭にて予約受付START ~~~

 

 

♡♡♡