ららぽーと海老名店❤JenniLove新作アイテム①❤

UPDATE:2019.11.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💕

ららぽーと海老名店です🤗

 

みんなの学校は今月何か行事あるのかな?

行事がある子は楽しみだね😊

 

今日は新作アイテムを紹介するね👀

 

とっても温かくて袖のハートもキュート😍

生地も伸びるから着やすいよ~😌

お洗濯も出来てお母さんも嬉しいアイテム👏

 

 

チュール人気で好きな子多いよね😉

中が裏起毛で温かいしウエストもゴムで楽ちん✨

ふんわりしたシルエットで女の子らしい印象のアイテム💋

 

先週に引き続きあったかアイテムだよ~😁

温かいだけじゃなくてとっても軽くて履きやすい👀

ゴム穴付いてるから調節もできて優秀

 

 

カジュアルな子が好きそうなアイテム登場👏

ショーパンになってて動きやすいのとデニムだから

他のお洋服とも合わせやすくてたくさん使える💫

 

11月30日福袋予約開始

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450