浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.11.05
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🎄

 

それでは今日もお友達紹介‼

 

いってみよ➰

 

 

🎀あおいⓒ🎀    🎀みいⓒ🎀

 

この日はイオンで🎃ハロウィンイベント🎃として

 

毎年こうれいの💓イベント参加店舗のスタッフに

 

トリック オア トリート🎃🕸

 

ってひとこと言うとお菓子がもらえちゃう😆

 

お子様にとってはとってもうれしいイベント🎶

 

ぜんぶの参加店舗にまわると

 

袋いっぱいにお菓子が‼🍬🍭🍫🍩🍪

 

あおいⓒとみいⓒもふたごコーデでめちゃキュート💕にお店をまわってました👍

 

 

全身うつってなくってわからないけど💦(ごめんなさい)

 

JENNI love×ベティちゃんのコラボロンT

 

大人気でいっしゅんで完売したファーポケットスカート風ショーパンをあわせて

 

すごーーーく目立ってました👍

 

毎回いろんなパターンの双子コーデで遊びに来てくれるから

 

また違う2人のふたごコーデ楽しみにしてます😆

 

あおいⓒ、みいⓒ、ママ、また遊びにきてね💨

 

 

🎄クリスマスフェアの🍒がかわいいポンチョブランケットはのこりほんとーーーにわずか

 

ねらっている子はおはやめに~~~~💦💦

 

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~と変更になります

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜