京都髙島屋♡お友だち紹介♡りさちゃん♫

UPDATE:2019.11.05
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは〜💗

 

 

 

JENNI京都髙島屋店です😍

 

 

 

 

先日可愛い〜お友達が
お店に遊びに来てくれたので
紹介するね🌟

 

 

 

 

♡りさちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りさちゃんは大人気の
スエードブーツをお取り置きしてくれてました✨

 

 

他にもお洋服色々見てくれて
新作のレオパード柄のトレーナーとスカパン
ジップパーカーを選んでくれました🌟

 

 

 

 

 

 

 

あーもぅめっちゃ可愛い〜😍😍
パーカーは大きめサイズを選んでくれて
オーバーサイズ風で
超オシャレです💗

 

 

ブーツともよくあってるね😊

 

 

 

りさちゃんとっても似合ってたよ😍
是非またお店に遊びに来てね💗

 

 

 

 

りさちゃんのご家族様
ご来店お写真のご協力ありがとうございました😊
お洋服選んだりとっても楽しかったです💗
またいつでもお店に遊びにきてくださいね♬

 

 

 

 

京都髙島屋店ではお友達スナップに
登場してくれるお友達募集中です💗
詳細はスタッフにお気軽にお尋ねください✨

 

 

皆さまのご来店お待ちしております😊💗

 

 

 

 

🎀京都髙島屋店🎀

10:00~20:00

075-252-7059