ららぽーと海老名店❤NEWアイテム②❤

UPDATE:2019.11.05
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは✨

ららぽーと海老名店です😆

 

急に寒くなって洋服何着ようか悩むね😣

暖房付いてる学校は快適、それとも暑い?

 

引き続き先週入荷したアイテムを紹介するね😁

 

 

フォトプリント付きは好み分かれるかな?

ガーリーになりすぎないからカジュアルな子も着やすい😘

 

リボン部分がベロア素材になってて色合いも

可愛くてついつい触っちゃうアイテムだよ~😍

とってもシンプルなスウェットで上下別でも使えて

着回し力抜群温かいなんて最高だよね✌

この季節定番のコーデュロイアイテム😉

サス付きで学校にも使いやすいし凄く可愛い🌟

大人顔負けのバッグはお姉さん度急に上がっちゃう💞

このバッグ持ってたくさんお出かけしちゃおう🤗

 

たくさん可愛いアイテムあったよね😙

どれが気になったかな?こまめにブログチェックしてね😊

 

 

ノベルティはご好評につき
残りわずかです‼‼‼

 

 

 

↑今日まで👀‼

11月30日福袋予約開始

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450