ららぽーと海老名店❤ゆなちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.11.04
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💓
ららぽーと海老名店です☺🌈

 

みんな三連休はどう過ごしたかな👀?
海老名店にもたくさんのお友だちが
遊びに来てくれたよ~🙌✨

 

 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

今日は週末に遊びにきてくれた
お友だちスナップだよ💗

 

 

💖💖ゆなちゃん💖💖

 

新作のロングMA-1を着て来てくれたゆなちゃん😘
久しぶりに海老名店に遊びに来てくれたよ⭐

 

人気のチェックセットアップをかわいく着てくれたから
お写真撮らせてもらったよ💗
カジュアルなMA-1とかわいいセットアップの
組み合わせがおしゃれ上級者コーデだね🙆✨

 

 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

他にもたくさんGETしてくれたから
ノベルティのブランケットもプレゼント~💙💜

 

ゆなちゃんお母様
お写真ご協力ありがとうございました🍒
また会えるのを楽しみにしてますねっ😍

 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

 

ブログに登場してくれるお友だちを
大募集しているよ💞
ぜひジェ二ィコーデで遊びに来てね😊

 

 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

 

ノベルティはご好評につき
残りわずかです‼‼‼

 

 

 

明日まで👀‼

 

 

11月30日福袋予約開始

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450