ららぽーと沼津店おともだちスナップ

UPDATE:2019.11.04
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店のしのぴーです🌈
 
今日は最近お店に来てくれた 
可愛いお友達のみんなを紹介するよ!
みんなのステキなJENNIコーデを
一緒にチェックしちゃお👀💕
 
りおなちゃん
 
 
いつもはスポやクールな感じが多いりおなちゃん!
この日はふわふわニットで
いつもよりかわいいテイストだね💕
いろんな服が似合って羨ましい〜!
次のコーデも楽しみにしてるね🌟
 
うたなちゃん
 
 
上下JENNIコーデで遊びに来てくれたよ!
着てくれているトップスは
沼津店でも人気のアイテム😳💕
ちょ〜似合ってるね🌟
また遊びに来てね〜!
 
りかこちゃん
 
 
ノベルティのバッグを持ってご来店!
SISTER JENNIでかっこよくきめて来てくれたよ💖
全体的にBLACKコーデで
クールな感じがさいこ〜だね😍
来てくれてありがとう!
 
 
だんだん季節も冬に近づいてきたね❄️
ららぽーと沼津店には新作盛りだくさん!
ぜひ冬のおしゃれアイテムを探しに来てね😉
スタッフ一同お待ちしております!