浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.11.03
SHOP:浜松市野店

こんにちは🍁

 

今日はイオンにハローキティが来るようで💕

 

無料ステージ、もりあがりそうですねぇ👍

 

キティちゃん🐱見たあとはぜひJENNIにもあそびにきてね😁

 

浜松市野店 村松です🐱

 

それではお友達紹介いってみよ🎶

 

 

🎀ことⓒ🎀

 

くりくりな瞳がかわいい💕

 

 

この日はハートのバックルベルトお目当てで遊びにきてくれました🎶

 

ハートバックルがポイントになって

 

デニムスタイルもキュート😍に決まるね💗

 

小物でコーデのいんしょうもすごく変わるから

 

みんなもことⓒみたいにいつものコーデにたしてみてね🌟

 

ことⓒのママはパン教室の先生☝

 

いつも美味しいパンたべられてうらやましいなぁ。

 

私も自分で作ってみたいけど…

 

焼いてもらったの食べる方がとくいwwww

 

ことⓒ、ママさん、ぜひまた遊びにきてね😉

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~と変更になります

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜