倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ 新作パンツ紹介/👯💜

UPDATE:2019.11.02
SHOP:イオンモール倉敷

こんにちは~👋

本日2回目

倉敷店のさくらです🍒❤

 

 

 

今回は新作のボトムを紹介していくよ🙌

1つ前のブログでも紹介してる

とっても嬉しい特典があるから気になる子はぜひ見てみてね😘

 

 

 

それではさっそく

START

👉👉👉

 

 

 

\ボアポケットデニムパンツ/

¥ 3,900+tax

 

 

ポケットにボアが付いてて

秋冬感満載のボトム🍁❄

上の写真みたいに合わせるとガーリーだけど

トレーナーやパーカーに合わせると

スポーティーにもなる万能ボトムだよ❣

ダボっとしたシルエットでイマドキ女子になっちゃお😉💖

 

 

 

 

 

\あったか裾ボアデニムショーパン/

¥ 3,900+tax

 

 

こちらもボアアイテム🐑

両端にラインがあってモコモコでも

ガーリーになりすぎず色んなコーデに最適だよ👍

しかも裏起毛着心地最高👊💥

白いモコモコがわたがしみたいで食べれそう😋

この先大活躍するはずだよ~😙💞

 

 

 

 

\サス付きコーデュロイショーパン/

¥ 3,900+tax

 

 

この時期絶対に欠かせないコーデュロイ❄

しかもサスペンダー付きなんて最高すぎる~😭

カラーもシックな感じで大人かわいい💜

ショーパンって子供っぽくなちゃうでしょ😟❓

でも!でも!このカラーなら大丈夫なんです😎

子供は風の子寒さなんて吹き飛ばしちゃえ🌬

 

 

 

 

今回もかわいさ満載のお洋服がいっぱいで

全部欲しくなっちゃうよね😩❣

 

 

 

 

サイズやカラーがあるうちに

お店に遊びに来てね😊💗

 

 

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

 

【アプリポイント10倍】

 

 

 

 

【クリスマスフェア】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・