ソラド竹下通り店♡みなとちゃん♡

UPDATE:2019.11.02
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

今日はお店に遊びに来てくれた

笑顔がとても可愛いお友達のご紹介です✨✨

 

🍓みなとちゃん🍓

 
チョーカー風デザイン
オシャレ度をぐーんとあげてくれるトップス😘
どのスカートやパンツとの
相性もバッチリな人気アイテム✨✨
お気に入りの1枚をGETしてお写真をパシャリ📸
可愛く着こなしてくださり
 
スタッフとても嬉しかったです!💕👀
 
 
みなとちゃん、ママさん
お忙しい中、お写真撮らせていただき
ありがとうございました😂
 
またぜひソラド竹下通り店にあそびにいらしてください🎶😁
 
 

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

↓↓↓

友だち追加

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532