浜松市野店🍁お友達紹介

UPDATE:2019.11.01
SHOP:浜松市野店

こんにちはー☀

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

きのうのハロウィンみんなは

仮装してパーティしたのかな??

 

わが家はピニャ-タ割りを

子どもたちと楽しみました💕

 

ピニャ-タ割りみんなやったことある?

お菓子がいーーっぱいつまった

くす玉みたいな玉を

ぼうで思いっきりたたいて割って

落ちてきたお菓子をひろうの😋

 

近所の子もいっしょにやったんだけど

楽しかったみたいで

次は節分にまたやろう🎶とリクエストもらいましたw

 

ピニャ-タは100均で材料買ってきて

簡単につくれたよ✨✨

 

学校終わってから近所の子たちが

お菓子もらいにきたりして

楽しいハロウィンでした❤

 

しばらくお菓子買わなくてよさそうだな😊✌

 

今日から11月💕

今月もかぜに負けずにがんばろーね🌟

 

 

それでは今日はカワイイおともだちを

たくさんごしょうかいしちゃいます🎶

 

 

 

 

 

しおりちゃん💜

 

 

チュール切替えTシャツ

ファーポケットスカート

 

スニーカーまで全身JENNI loveで

コーデしてくれました✨

 

ブログUPおそくなってしまってごめんなさい💦

 

 

 

 

 

しおりちゃんお写真ごきょうりょく

ありがとうございました🎀

 

またあそびにきてねー💞

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~と変更になります

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜