幕張新都心店▶JENNI GIRL♡りせちゃんご来店

UPDATE:2019.11.01
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です✨

 

昨日はお友だちと1日遊んだので元気いっぱいです

美味しいものもたくさん食べたので、

明日からの3連休も頑張りまーす💪✨

 

 

▼ ▼ ▼

 

 

先日、ジェニィガールのりせちゃん

お店に遊びに来てくれました💘

 

 

 

 

最近たくさんお会いできてとっても嬉しいです💜

あまりのかわいさに写真を撮る手が毎回震えています、、、😂笑

 

この日はお店に届いていなかったけど、

気になっていたアイテムはGETできたかな~😔💦

 

 

 

 

かわいいからのおすましショット📸✨

オトナっぽい表情にドキッとします~💘

 

 

 

 

ラストはやっぱりいつものニコニコ笑顔で✨

 

あべのキューズモール店のイベントもお疲れ様でした💜

ジェニィラブのインスタ

ニコプチモデルズ&ジェニィガール

豪華7ショットが載ってるので皆CHECKしてみてね😘

 

 

りせちゃん お母さま

いつもありがとうございます💓

またお時間がある時にぜひ遊びにいらしてください😊

イベント&撮影のお話しもまた今度聞きたいです~⭐

 

 

次回の更新もお楽しみに☀

 

 

 

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

11月30日予約スタート★

 

 

 

 

 

 

 

\ 期間限定イベント♡ /

 

\ 11月2日~プレゼント🍒/

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656