ららぽーと海老名店❤JENNI LOVE 新作ボトム&小物❤

UPDATE:2019.10.31
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です☺

 

前のブログは見てくれたかな⁉
まだだよって子がいたら
←クリックしてね👇

 

次はボトムと小物を紹介するよ~😊👍

 

❤あったかロゴデニムスキニーパンツ❤
シンプルで使いやすいスキニー🎶
裏起毛になっててあったかアイテムだよ☺
ストレッチも抜群で履きやすさ◎👍


❤ボアポケットデニムパンツ❤
冬に着たくなるファーを使ったアイテムだよ👍
クマちゃんみたいなモコモコがついてて
コーデが一気に可愛くなっちゃうよ💓


❤袖チュールデニムスカート❤
女の子が大好きなチュールのスカート🤗😍
ストレッチ効いててスカートだけど動きやすいよ💗
ポケットのリボンがより

可愛さをプラスしてくれるよね🎀
冬のデートコーデにピッタリのスカートだよ🍓


❤あったかテープロゴショーパン❤
大人気間違い無しの裏起毛のショーパンだよ👍
使いやすそうなショーパンだけど
ポイントのロゴやカラーがカワイすぎっ😁
どの色にするか迷っちゃうよね🎶

 



❤メッシュポケットお財布ショルダー❤
去年大人気だったアイテムが
またまた登場したよっ😘💕
お財布とバッグが1つになってて
外して別々に使う事もできちゃうよ✨
クリアのストラップもとってもカワイイ😍
色んな使い方が出来ちゃうので
コーデによって使いわけちゃお😍

 

 

きになったアイテムはあったかな⁉
ニコプチにも載ってるので
是非雑誌もチェックしてみてね💕👍
サイズ無くなる前にお店に遊びにきてね✨

 

 

11月30日福袋予約開始

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450