倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ JENNI love GIRL / 🍊💗

UPDATE:2019.10.30
SHOP:イオンモール倉敷

 

こんにちは~

倉敷店のりんごちゃんです🍎

 

 

 

今日は可愛いJENNI GIRLちゃんを紹介するね😊💕

 

 

 

♥ Tsumugi© ♥

 

 

いつもとってもオシャレなつむぎ©

なんと今週は4回?!ほど遊びに来てくれました♡♡

 

 

毎度、可愛くJENNIのお洋服を

着こなしてくれるので嬉しい限りです😢😢💕

 

 

 

ピンクに赤文字が可愛いパーカーと

ふわふわチェックパンツの組み合わせが

スッゴク可愛いコーデ🍓🌈

イチゴミルクみたいで可愛い~⤴⛄

 

 

 

そしてもう一パターンコーデは

冬特有のニットワンピ♡♡

 

 

つむぎ©は網タイツにソックスを

合わせるというお洒落上級者さん😎✨

 

 

モコモコのバッグとターバンで

更に可愛さアップだね💋❤

 

 

 

 

ツインテールが可愛すぎるうう❤❤

 

 

楽しいニコ☆プチイベントのお話しが

たくさん聞けて私にも幸せが伝染してきましたよ😍笑

 

 

また色んなお話をしながら

可愛いコーデを一緒に考えようね😊🤘🏻

 

 

 

つむぎ©、あんじ君、お母様

いつもありがとうございます🙇🏻🙇🏻💗

またいつでもお待ちしております❣

 

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

 

【 店内商品2点で10%OFF

3点で20%OFF ♥ 】

 

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・