京都髙島屋店”♡”おそろいコーデ☆彡

UPDATE:2019.10.29
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは!

京都髙島屋店です😍💕

 

 

 

今回はおそろいコーデにぴったりな

冬アイテムを紹介します🌼

 

 

 

 

 

🍒ボア×タフタリバーシブルMA-1🍒

 

 

 

冬にピッタリのボアブルゾン

定番のMA-1の2wayアイテムです❣

 

 

ピンク(ボア)×ボルドー(MA-1)

ブラック(ボア)×ブルー(MA-1)

ホワイト(ボア)×ブラック(MA-1)

の組み合わせになっております!

 

 

自分の系統や持っている洋服など

組み合わせを考えてみてください😊

 

 

 

 

 

🍒スリットロゴトレーナーワンピース🍒

 

 

学校にも着やすいトレーナーワンピース

ボタン付きのスリットのデザインがプラスされ

さらに使いやすいです💖

 

 

ボタンをしめてワンピース👗

ボタンをあけてスリットからショーパンをちら見せ👁✨

色々なパターンを楽しめます🌟

 

 

ブラック・パープル・ホワイトの3色展開です❣

 

 

 

 

 

🍒袖ファーつきトレーナー🍒

 

 

袖に2色のファーがついて

手元もかわいさアップ👍✨

 

 

そして裏起毛素材なので

とってもあたたかいアイテムです❣

 

 

おともだちと双子コーデで

色違いで着たらさらにカワイイです😍💕

 

 

 

 

 

さらに先ほど紹介したアウターワンピース

双子ちゃん風にしてみました❣

 

 

可愛らしいボアブルゾンと

かっこいいデザインのワンピースで

甘辛ミックスコーデ

 

 

ピンクは妹ちゃん

ブラックはお姉ちゃんで

姉妹コーデにもピッタリ💕

 

 

 

 

 

 

反対にしてMA-1にすると

お姉さん風クールコーデの完成✨

 

 

ダンスの衣装などで合わせると

かっこよさマックス🔥

 

 

アウターを変えるだけで

ガラッと雰囲気が変わるんです❣

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか⁉

ぜひ参考にしてみてください💖

 

 

みなさまのご来店お待ちしております☀