アリオ鳳店🎃お友だち紹介🎃

UPDATE:2019.10.29
SHOP:鳳店

 

昨日、暑いくらいのお天気だったのに、今日はまた雨・・・今月は台風の影響もあって、雨が多かったね💦

11月は秋晴れが続いてくれるといいね~

 

今日もお友だち紹介いっちゃうよ~

 

 

りむちゃん・7才

 

りむちゃん、お店でお洋服を選んでるとき、ずっと「これもかわいい~あれもかわいい~迷う~」って言いながら、お洋服を選んでくれてましためちゃくちゃかわいかった~

 

そんな、りむちゃんは今はやりのティック・トックやYoutubeが大好きおすすめは、「かほせいちゃんねる」やフィッシャーズ、ヒカキンetc・・・だそうです

ほんとに、みんなの方がなんでもよく知ってる私、最近ついていけませんみんなもオススメのチャンネルがあったら教えてね

 

りむちゃん、ママさん撮影にご協力ぜひまたアリオ鳳店に遊びにきてね

 

では、今日はこの辺で・・

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~~~ 11/30(土) 店頭にて予約受付START ~~~

 

 

♡♡♡