♡マリノア店♡新作BAGのご紹介♡

UPDATE:2019.10.29
SHOP:マリノアシティ店

こんにちは

マリノア店です

 

今日はマリノア店に

新しく仲間入りした

新作BAGを2点ご紹介するよ

 

1つ目はとってもカワイイ♡コチラ♪

ふわっふわな触り心地と

お耳がついている

なんともカワイさバクハツな

リュック☆

くま耳ファーリュック

(オフホワイト、ブラウン、ブラック)

¥3,900+税

カラーもこれから使いやすい3色!

ふわっふわ部分にはチャック付きポッケ♪

サイドはレースアップデザイン♡

中にも2つポッケがあり便利☆

チャックの持ち手はハート❤

やっぱり【お耳】がカワイイ♪

 

 

2つ目は同じふわっふわでも

ちょっぴりオトナなBAG☆

がま口エコファーショルダー

(ブラック、サックス、ピンク)

¥3,900+税

カラ―はアクセントになるキレイな3色!

収納は全部で3つあって外側は

スッと携帯などが入れやすい

ポッケ付き♪

真ん中はがま口部分!

真ん中だからササッと使う

リップクリームやグロスなんかを

入れておくのもイイよね◎

内側はチャックタイプの

ポッケが付いてるので

大事なものを入れておこうね♪

ショルダーのチェーン部分にも

カワイイふわっふわが

みんなの肩を守ってくれるよ♡

 

 

 

お得なイベント開催中です

本格的に寒くなる前に

お得にアウターなどGETしちゃいませんか??

期間限定ですよーーーー!!!!

お店にチェックしにきてね

 

11月30日(土)より

予約スタートです!!!!!

♡サイズ展開♡

130cm~160cm

 

 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

♡福袋の詳細はこちら♡

 

 

 

\\秋まで使える長袖(7分袖)もお買い得♪//

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加

 

♡インスタもチェックしてみてね♡