広島府中店💘ニコプチスクール🏫🏃

UPDATE:2019.10.28
SHOP:広島府中店

こんにちは❄

広島府中店です😉

 

学校用にも普段用にも大人気の

✏ニコプチスクールアイテム🏫

 

 

今回もオシャレなアイテムが入荷したよ❤

 

 

フード付きのパーカーワンピ💕

胸のロゴ部分がメッシュになってるよ🌟

カラーも合わせやすい3色💙

ワンピだと体育のある日もお着替えが楽だよね✨

 

 

もう1つはボア付きのGジャン🙌

えりのボアは取り外しできるから

あったかい日は無しで着てもOK☝

さっきのワンピとももちろん相性バツグンだけど

他のお洋服とも合わせやすくて大かつやくしそう😁

 

ニコプチスクールアイテムを合わせてみたよ💖

 

 

学校ではスニーカー、放課後はブーツにチェンジして

そのままショッピングにも行けちゃうコーデ🌈

学校でもオシャレを楽しみたい子にピッタリ🎶

JENNIのお洋服で学校生活を

もっともっと楽しんじゃおう😉💕

 

今なら2点以上でさらにお得に🎀

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加