堺北花田店『JENNI love💟One-piece,Bag Ranking』

UPDATE:2019.10.28
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

引き続き、JENNI loveで先週人気だった商品

をランキングでご紹介していくよ🎶

今回はワンピース&バッグのランキングです😉

 

 

 

 

まずはワンピースから!

第3位はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュプリントパーカーワンピ(¥4,900+TAX)

カラー・ブラック/グレー/カーキ

 

 

 

ニコ☆プチスクールのアイテム

でもあるこちらのワンピが第3位💫

 

 

 

着やすい、動きやすい、オシャレの

3つをかなえてくれるパーカーワンピは

通学スタイルにももってこいなアイテム💓

メッシュのプリントやカラーリングが

スポ感があってかっこいいよね😚

 

 

 

続いては第2位👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオン刺繍トレーナーワンピ(¥3,900+TAX)

カラー・ブラック/ピンク/カーキ

 

 

 

おしゃ見え確実!ラフなのに超イケてる

トレーナーワンピだよ🌟

 

 

 

海外の女の子のプリントや、

ネオンカラーの刺繍がとっても

かっこいいワンピはトレーナーワンピで

ゆるっとしたラフさがいい感じ💙

カジュアルになりがだけどオシャレに見えちゃう

のは絶妙な丈感やロゴやプリントのおかげ😍

 

 

 

 

続いては第1位だよ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースアップパーカーワンピ(¥3,900+TAX)

カラー・グレー/ピンク/ブラック

 

 

 

ガーリーさんにもぜひオススメしたい

女の子らしいパーカーワンピだよ💖

 

 

 

ゆるっとした印象からカジュアルになりがちな

パーカーワンピだけど、こちらは

肩のレースアップが可愛くて

ガーリー派さんにもぜひ着てほしい

パーカーワンピなんです❤

ベルトでウエストマークしたり、

レギンスやタイツを合わせても可愛く

着こなせちゃうよ💓

 

 

 

 

 

続いてはバッグのランキングをお届け💫

まずは第3位👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーム付サッチェルバッグ(¥3,900+TAX)

カラー・オフホワイト/ブラック/ブラウン

 

 

 

まだまだ大人気!

リュックにもショルダーにもなるサッチェルバッグだよ😊

 

 

 

お上品でお清楚な印象のこちらの

バッグはお出掛け用バッグとして大人気💗

リュック、ショルダー、ハンドバッグ・・・と

持ち方も変えられるからコーデに合わせて

使えるのも嬉しいポイント💋

 

 

 

 

続いては第2位👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配色シンプルリュック(¥2,900+TAX)

カラー・レッド/ピンク/ラベンダー/サックス/ブラック

 

 

 

シンプルで荷物もしっかり入る

使いやすいリュックが第2位👍

 

 

 

豊富な5色展開のカラーと、どんなシーンでも

使いやすいシンプルなデザイン、そして

荷物もしっかり入る容量で人気のこちらの

リュック、普段のお出掛け用はもちろん

学校の遠足用、修学旅行用、習い事用・・・と

さまざまな用途で購入してくれる

おともだちが多いよ😊

チャームやキーホルダー、バッジをつけて

自分流にアレンジするのもいいかも💖

 

 

 

 

最後は第1位👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま耳ファーリュック(¥3,900+TAX)

カラー・オフホワイト/ブラック/ブラウン

 

 

 

と~ってもカワイイくま耳のついた

ミニサイズのリュックだよ💞

 

 

 

くま耳の帽子に続いて登場したのは

なんとくま耳のついたリュック~~💘

可愛すぎて発売前から気になってたコ、多いよね!?

もこもこのお耳のようにリュックの前ポケ部分も

もふもふ、ふわふわのファーが・・・😇💘

この冬はガーリーコーデ+くま耳アイテムで

あざと可愛い女子、目指しちゃお💗

 

 

 

 

 

以上でJENNI loveのランキングは終わりだよ💖

みんなは気になったアイテムはあったかな~??

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 2点で10%OFF 3点以上で20%OFF <<

 

10.25 ( fri ) ~ START

 

 

※セール商品、1,500円未満の商品は対象外です

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+