ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.10.28
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

双子ちゃんの

あゆちゃん・ゆあちゃん

 

 

JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

髪型も2人ともカチュームつけて

アレンジがおしゃれだったよ

 

色違いのワンピとカチューム。

双子ちゃんならではのかわいさだね

 

この日はSISTERのコートと

loveのブーツを選んでくれたよ。

コート、黒でお探しだったけど

グレーもとってもお似合いです

 

ブーツもめちゃめちゃ悩んでいろいろ試して

最終はお揃いのレースアップブーツに

決めてくれたよ。

 

 

お母様に見せていただいた入学式の

JENNIのお洋服の写真、

めちゃめちゃかわいかった

JENNIの小さいサイズがあった時から

好きで着ていただいてるって聞いて

嬉しかったです

 

あゆちゃん・ゆあちゃん、お写真ありがとう。

 

また遊びに来てね

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡