マリノア店♡うぶきちゃん

UPDATE:2019.10.28
SHOP:マリノアシティ店

こんにちはマリノア店です

マリノア店に遊びに来てくれたお友だちの紹介です

 

うぶきちゃんスナップ遅くなってしまい申し訳ありません

 

うぶきちゃん

 

ミニ裏毛5分丈ワンピにカチュームとお靴まで

全身JENNIで揃えてくれてるよ

ありがとう

笑顔がとっても素敵なうぶきちゃん

スポコーデがとっても似合ってて可愛いね

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

お得なイベント開催中です

本格的に寒くなる前に

お得にアウターなどGETしちゃいませんか??

期間限定ですよーーーー!!!!

お店にチェックしにきてね

 

10月18日(金)から

\\秋まで使える長袖(7分袖)もお買い得♪//

 

11月30日(土)より

予約スタートです!!!!!

♡サイズ展開♡

130cm~160cm

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

♡福袋の詳細はこちら♡

 

 

 

♡マリノア店♡

092-895-1577

営業時間

10:00~21:00

 

最新情報配信中・・・

↓↓ここからお友だち追加してね♪↓↓

友だち追加

 

♡インスタもチェックしてみてね♡