ららぽーと海老名店❤りなちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.10.27
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です☺

 

もうすぐハロウィンだね🎃
仮装やパーティの楽しむ準備は来てるかな⁉

 

今日は土曜日遊びに来てくれた
お友だちを紹介するよ~😁💗

 

❤りなちゃん❤

ちょっぴりで恥ずかしがりやでとっても
かわいいりなちゃん😊
今日もJENNIのお洋服を着て
遊びに来てくれたよ~🌟

SISTER JENNIのキャスケットと
胸元チュールのトップス
移動のできるポケット付きのスカートの
コーデを着てくれてるよ❤
スカートの黄色が凄くポイントになってて
とっても可愛いコーデだよね😘



今日はサッチェルバッグをGetしてくれたよ~👍
さっそくつかってくれてました✨😊
使い方が3通りの3wayバッグになってるよ💗

りなちゃん、お母様撮影📸ご協力
ありがとうございました~💞
また遊びに来て下さいね~☺
待ってますっ✌

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450