幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

UPDATE:2019.10.25
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

ビックリするぐらいの大雨☔💨

 

みなさん大丈夫でしょうか??

 

 

 

避難指示が出ているところもあって

 

とっても心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

これ以上大きい被害がないことを

 

祈っています★☆

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

遅くなってしまったんですが、

 

モリカメラで撮影したオトモダチ紹介♩

 

 

まのちゃーん😍😍

 

遅くなっちゃってごめんね😢

 

 

この日はメイクもしてきてくれて

 

いつもよりぐーーんと大人っぽかった~!💄💓

 

 

 

 

 

SISTERJENNIの

 

厚盛ロゴプリントワンピースを

 

GETしてくれて

 

さっそくお着替えしてくれました♡

 

 

 

カジュアルまのちゃんも好き😋

 

 

学校にも着ていけるし、

 

楽しみに待っていてくれた

 

ノベルティの2WAYバッグとも

 

相性バッチリ😎👍

 

 

 

 

 

 

リュックにしてもかわいい!

 

たくさん使ってね★

 

 

ノベルティの配布は終了しています。

 

 

 

 

 

そして最近、毎回かわいいお手紙をくれて

 

とーっても嬉しい!!!!♡♡

 

いつもありがとう♩☺

 

 

 

 

 

まのかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます\(^o^)/

先週は会うことできなくて残念でした😢

まのちゃんとまっきーのお祭り姿✨も

見せてくれてありがとーう♡

2人ともとてもかっこよかったよー♩

またお時間あるときに遊びにいらして下さい😊

お待ちしています★

 

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみにー♡

 

 

 

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

11月30日予約スタート★

 

 

 

 

 

 

 

\ 期間限定イベント♡ /

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656