堺北花田店 (( ~ CUTE SNAP 📸 AUTUMN STYLE 🍯 ~ ))

UPDATE:2019.10.25
SHOP:北花田店

 

 

こんばんは~!堺北花田店です(灬ºωº灬)💘💘

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

お店にあそびにきてくれたお友達の紹介だよ〜!

 

 

 

 

 

 

((  maikachan  ))

 

 

いつもお店にあそびにきてくれるまいかちゃんっ💓

この日は、スピーチコンテストに出るCODEを選びに

お店に来てくれたの~~~~~~ (∩゚∀゚∩) 💘💘💘

 

 

 

~  jenni  love code item ~

 

◎ ラップスカート風ショーパン ¥3,900 + tax

◎ ウォッシャブルフロントクロスニット ¥2,900 + tax

◎ リボン細ベルト ¥1,900 + tax

 

 

まいかちゃんは好みがハッキリしていてこれ!って

いうのを決めてくれてることが多いの 💓💓💓

ラップスカート風ショーパンはまいかちゃんが

絶対これって決めてくれてたアイテムなんだよ////

 

 

ラップスカート風に見えるのが、オシャレで

大人っぽいデザインだよね(∩^ω^∩)💗💗

トップスに合わせているフロントクロスニットは

名前の通り首元がクロスデザインになってるの👍🏻

ロゴとラインがネオンカラーっぽくなってるのも

トレンド感があってすごく可愛いよね〜〜〜〜!

 

 

まいかちゃんは、このトップスの他にも

ハート柄ざっくりニットも選んでくれたよ💘💘

シンプルなケーブルニットなので着回し力抜群!

ラップスカート風ショーパンとの相性も◎!!!

 

 

まいかちゃん、センスいいね(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

まいかちゃんい〜っぱいお洋服持ってくれてるから

ぜびぜひ AUTUMN CODE 🍁 WINTER CODE ❄️ を

楽しんでくれると嬉しいなぁ〜〜〜💗💗💗

 

 

 

 

 

まいかちゃん、まいかちゃんのお母様

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙇‍♂️💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 2点で10%OFF 3点以上で20%OFF <<

 

10.25 ( fri ) ~ START

 

 

※セール商品、1,500円未満の商品は対象外です

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+