イオンモール松本店💜スタッフオススメコーデ💜

UPDATE:2019.10.25
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは💞

イオンモール松本店のコマツです✨

 

みなさんはどんなコーディネートが好きですか❓

スポーティー大人っぽくシンプルちょっとビターMIX

いっぱい種類はありますが、やっぱりガーリーなコーディネート

誰もが一度はするものだとコマツは思います❣

コマツもどっちかというとガーリー寄りです💖

 

そこで今日はガーリーめなコーディネートをご紹介致します🎀

 

 

ハート柄ざっくりニット ¥3,900(+税)

べロアロゴ刺繍パンツ ¥3,900(+税)

防風ボアブルゾン ¥3,900(+税)

 

通常だと合計11,700円(+税)ですが、、、、

期間限定で2点で10%OFF、3点以上で20%OFFになっているので

な・ん・と❣❣

💕合計9,360円(+税)💕になります❣

2,340円もお得です😍

 

1着もってたら着回しバツグン&周りに差をつけれちゃう

べロアロゴ刺繍パンツ

これから必須アイテムのアウターニット

特にアウターはなかなかお得にゲットできる機会がないので

このフェアは見逃せません😉💫

 

ちなみに・・・

ニットは全部インしてもカワイイですが、

コマツ的オススメは前だけインして、後ろはだす着方です💞

 

気になったアイテムがあったり、欲しかった商品がある方は

ぜひ週末はイオンモール松本店へ✨

スタッフ一同お待ちしております🎀