ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.10.25
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ。

 

ちえみちゃん・8歳

 

 

ちえみちゃんのお名前の漢字、

『千笑』って書くんだって。

すごくステキなお名前だね

 

この日はお母さんとおばあちゃんと

来てくれたよ。

 

ちえみちゃん、全身JENNIコーデ

ダッドスニーカーもたくさん履いてくれてて

うれしいよー

 

いろんなお洋服を試してくれて

全身コーデの完成

ニコニコ笑顔で赤いリップも塗ってて

とーーってもかわいかった

 

ポーズもめっちゃ女の子‼って感じで

キュートです。

 

ちえみちゃん、

東京に同じ歳のいとこちゃんがいて

ブーツとアウターはお揃いで

選んでくれたよ

 

いとこちゃん、絶対喜んでくれると思う

 

ハロウィンのヘアゴムも

ゲットしてくれたよ

 

ちえみちゃん、お写真ありがとう。

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡