堺北花田店((お友達🌈SNAP📸))

UPDATE:2019.10.24
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です🌈

 

 

今日は、先週遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ〜💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️yuri chan❤️

 

 

着用item☝🏼

ボックスロゴプリントトレーナー

¥3,900+tax

シャギーチェックショートパンツ

¥3,900+tax

チャーム付きサッチェルバッグ

¥3,900+tax

 

 

 

 

 

ポーズが可愛すぎるゆりちゃん🥺💘

元気いっぱいなのが

伝わるよねっ☝🏼💕

 

 

 

 

ゆりちゃんは、気になるitemが

たくさんあって、悩んで悩んで…🥺

 

 

 

SISTER JENNIのマネキンの

チェックのショートパンツと

同じcodeを選んでくれたよ👌💘

 

 

鞄も欲しくなって、

帽子👒と悩んでたけど、

サッチェルバッグ👜に☝🏼😍

 

 

これは、手持ちにもリュックにも

なる優れものっ🙆‍♀️💕

 

このcodeにも合ってる〜〜👏👏

 

 

 

 

 

 

お洋服を試着するとさらに可愛くて

元気いっぱいのゆりちゃんに

ぴったりの赤のトレーナー🎈

 

 

 

チェックは、秋冬の定番なので

お家にあるお洋服と合わせて

たくさん着回しcode

楽しんでね〜😍💕💕

 

 

妹ちゃんはまだ小さくて

着れるサイズが無かったけど…🥺

 

 

 

すごくニコニコさんで

癒されました〜🥺💘💘💘

 

 

 

姉妹でお揃いのエルモの

ワンピースがすごい可愛かったよ〜🥰

 

 

 

お写真も撮らせてもらい

ありがとうございました😌🌈

 

 

 

 

また、お待ちしております🙇🏻‍♀️💕

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+