堺北花田店『NEW ARRIVAL💟part2』

UPDATE:2019.10.24
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

引き続き、JENNI loveの

新作商品を紹介するね💖

お次はトップスを紹介するよ~😁

 

 

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

裏起毛テープ配色パーカー(¥3,900+TAX)

カラー・グレー/ピンク/ブルー

 

 

 

色合いがと~ってもカワイイ

パーカーだよ😍

 

 

 

ピーチミルクみたいな甘さのピンク、

POPなソーダみたいなブルー、

スノーベリーみたいなグレー・・・

どのカラーも可愛さがぎゅぎゅっと詰まってるよね💓

 

 

 

チェックスカートと合わせてとことん

可愛くキメるのもあり、

ショーパンを合わせてカジュアルダウンもあり、

スキニーやレギパンを合わせてスポに

いっちゃうのもアリ👌

どんなお洋服とも合わせやすいから

色んなコーデが楽しめそう💜

 

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトジェニックトレーナー(¥3,900+TAX)

カラー・オフホワイト/イエロー/カーキ

 

 

 

プリントがめちゃカワな

万能トレーナーだよ❣

 

 

 

コーヒーショップのカップを持ったかっこいい

女の子が主役の海外風プリントが

めちゃくちゃイケてるよね😍

フォトジェニックの名の通り、この

トレーナーを着たらそれだけでなんだか

映えちゃいそうな雰囲気💓

 

 

 

スキニーを合わせてシンプルな

オトナめコーデをするのがオススメだよ👏

プリントの女の子みたいにニット帽、サングラスを

プラスして映え女子目指しちゃお💗

 

 

 

 

 

 

 

 

袖ファーロゴトレーナー(¥3,900+TAX)

カラー・オフホワイト/ブラック/ネイビー

 

 

 

大人気の袖ファーが

今年も登場しましたっっ☀

 

 

 

ふわふわでみんなも大好きなファーは

冬の女の子をもっともっと可愛く

見せてくれる魔法のアイテム💖

ファーだけど可愛くなりすぎず、

カジュアルに着こなせるカラーリング

になってるよ😍

 

 

 

シンプルなボトムスでファーを

思いっきり目立たせたコーデがしたいね😆

スポ系が好きなコはレギパンを合わせ

スポコーデをするのがオススメだよ😁

 

 

 

 

新作のトップスはどうだった~??

ぜひお店でもチェックしてみてね😍

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+