堺北花田店『NEW ARRIVAL💟part1』

UPDATE:2019.10.24
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回は、今週入荷したばかりの

新作商品を紹介しちゃうよ~😊

 

 

 

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュプリントパーカーワンピ(¥4,900+TAX)

カラー・グレー/カーキ/ブラック

 

 

 

着やすさバツグンのパーカーワンピだよ👍

 

 

 

1枚でキマっちゃうパーカーワンピは

JSの強い味方😚

すぐにコーデが完成するから

忙しい朝に大活躍だね☀

 

 

 

胸元のメッシュプリントが

存在感バッチリで、スポコーデや

カジュアルコーデにもハマりそう💫

 

 

こちらのワンピは今月21日に発売されたばかり

のニコ☆プチ12月号に掲載されている

「ニコ☆プチ スクールアイテム」

なんだよ🎶

学校用としてオススメされているアイテムだから

ぜひGETしてね💞

 

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

ボアGジャン(¥5,900+TAX)

カラー・ブルー/ネイビー

 

 

 

もこもこボアがあったか

カワイイGジャンだよ😆

 

 

 

人気のもこもこボア

がついたGジャンが今年も登場😊

カワイイ印象になりがちなボア

だけど、Gジャンについたことで

カジュアルダウン、かっこよく

着こなすことができちゃうね💕

 

 

 

えりに付いてるボアは

取り外すこともできるんだよ!👇

 

 

 

 

 

 

 

ボアのえりを外すと

すっきりとした印象に👏

ワンピにはもちろん、チェックの

スカートと合わせてトラッドスタイルに

してみたり、ガウチョやワイドパンツと

合わせてキレイめお姉さんスタイル

にするのもオススメだよ🤗

 

 

 

 

最後はふたつを組み合わせたコーデ👇

 

 

 

 

 

 

 

メッシュプリントパーカーワンピ(¥4,900+TAX)

ボアGジャン(¥3,900+TAX)

パステルラインニットキャップ(¥1,900+TAX)

ワンポイントスポクルーソックス(¥380+TAX)

ロゴテープスニーカー(¥3,900+TAX)

 

 

 

こちらはニコ☆プチ12月号の

ニコ☆プチスクールのページで

レイヨちゃんが着用してくれているコーデです😚

レイヨちゃんのお隣では元ジェニィガールで

今はニコ☆プチのモデルさんになった

レイラちゃんも色違いコーデを着用

してくださっています😊💓

 

 

 

写真ではフードはしまっちゃってるんだけど、

フードを出して着るととってもカワイイよ😊

ボアのえりはつけて着ても外して着てもOK!!

動きやすさもバツグンのコーデだから

ぜひGETして学校に着ていってね😍

 

 

 

 

 

お次は新作紹介のpart2をお届けしま~す💖

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+