イオンモールりんくう泉南店☆おともだちSNAP

UPDATE:2019.10.24
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは⤴⤴

イオンモールりんくう泉南店です😉

本日3回目!!!

引き続きお店に遊びに来てくれた可愛いおともだちを紹介するね🤗💘

 

💕りんちゃん💕

 

りんちゃんいつもは和歌山店に行ってくれてるんだよね😎

和歌山から泉南は近いよォォォ

これからはイオンモールりんくう泉南店にも是非遊びに来てください☺💕

 

りんちゃん、この日は全身JENNI loveコーデで遊びに来てくれたよ!!!

たまらず「お写真撮らせてください!!」って言っちゃいました😻

 

ポーズもしっかり決めてくれました✨💘✨

ブラックのTシャツがcoolな雰囲気のりんちゃんにピッタリ似合ってて可愛い😊

 

またお会いできたら是非声かけさせてください!!!㊙

今後ともイオンモールりんくう泉南店をよろしくお願い致します💓

 

 

★★★イオンモールりんくう泉南店★★★

tel:072-493-6500

☝☝お気軽にお問合せください☝☝