イオンモールりんくう泉南店☆おともだちSNAP

UPDATE:2019.10.24
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは😍

イオンモールりんくう泉南店です!!!

本日2回目の更新😚👍👍

引き続きお店に遊びにきてくれた可愛いおともだちを紹介するね⤴⤴

 

✨めいちゃん✨

 

めいちゃんは和泉店でよくお会いしてましたが、

この日はりんくう泉南店でバッタリお会いすることができました💓

 

 

SISTER JENNIの人気ワンピをめいちゃんらしくガーリーに着こなしてくれていてGOOD👍

ヘアスタイルもバッチリ決まってたし可愛かったぁ😍

お母さまから、新しく生まれ変わったSISTER JENNIを気に入ってくださっていると聞いて

とてもとても嬉しかったです!!!

これから新作もどんどん入荷しますので、是非チェックしてくださいね😎☝☝

 

次にお会いした時もまた可愛いめいちゃんのお写真撮らせてください☺🙌🏻

 

今後ともイオンモールりんくう泉南店をよろしくお願い致します🙇🏾

 

 

★★★イオンモールりんくう泉南店★★★

tel:072-493-6500

☝☝お気軽にお問合せください☝☝