ららぽーと新三郷店⛄お友だち紹介

UPDATE:2019.10.24
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~😊💖

本日2回目のしほたんです🐶

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ😉💕

 

 

 

🎃りんⓒ🎃

 

ちょっと緊張ぎみだったけど

最後は笑顔のお写真撮らせてくれたりんⓒ🎉

 

この日はオフホワイトの

みみつきキャップをゲットしてくれましたー🎶

 

りんⓒ実はこのみみつきキャップ2個目なんだって😲

 

イロチでゲットしてくれるぐらい

気に入ってくれてうれしいっ😭😭

 

 

シスターのボアリュックもゲットしてくれたから

次は全身もこもこで遊びに来てくれるのかな❓❓笑

 

 

もこもこりんⓒ楽しみにしてるよー😍💕

 

 

りんⓒ💕お母様

ご協力ありがとうございました✨

 

 

 

 

みんなもぜひジェニィコーデで遊びに来てね😉

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

☎048-999-5559