ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.10.23
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ。

 

のあちゃん・8歳

そうまくん・6歳

 

 

お写真の時、そうまくんがのあちゃんに

ピッタリくっついてたのがかわいすぎで

めちゃめちゃ癒されました

 

 

のあちゃん、はじめは違うワンピースを

試着してくれたんだけど

もうちょっと違う形がいいなぁって事で

SISTERのワンピースをおススメしたら

気に入ってくれたよ。

 

 

お母様もめちゃめちゃかわいいって

言ってくださいました

 

白と黒のワンピースだったので

ハロウィンの髪ゴムがバッチリ似合う‼

のあちゃんツインテールしてたから

さっそくつけてもらったよ。

 

 

かわいい

 

ブレスレットみたいに

手首につけてもGOOD

 

ほかにもトレンチキュロットや靴下も

選んでくれたよー

 

のあちゃん、お写真ありがとう。

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡