各務原店😍💞✨おともだちSNAP🥰💗

UPDATE:2019.10.22
SHOP:各務原店

こんにちは~(꒪˙꒳˙꒪ )💛

各務原店のいだちんです🍒

 

 

各務原店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみのなかよし姉弟✨

‪❤︎ゆめちゃん\‪❤︎

‪❤︎りくくん‪❤︎

どんなコーデもとっても似合うゆめちゃん😘

この日も大人っぽガーリーでとってもおしゃれ❣❣
前のイダが書いたブログの後に

もう一度お店にきてくれていたんだけど

その時はイダがいなかった時で。。。😭

タカハシさんにきてくれたよ~✨

って聞いた時

イダ会えなくてとってもざんねんだったけど

イダの選んだ色のセットアップとっても似合ってたし

気にいってくれてたよ~って聞いて

実際のスナップも見たらめちゃかわいくて

その時は見れなかったけど

かわいいゆめちゃん見れて満足しました❤️笑

 

それに今回あそびに来てくれた時は

ハセベさんとイダが一緒にいる時で2人が一緒に

ゆめちゃんファミリーに会えるのが久しぶりすぎて

めちゃはしゃいじゃってごめんね😳💗💦笑

でも本当にうれしくてたのしかったから

ゆめちゃんファミリーとバイバイした後もずっと

久しぶりに会えてよかったね~🥰

って2人で言ってたよ😆💗笑

 

本当にゆめちゃんもりくくんも

ママさんもパパさんもとってもやさしくて

ゆめちゃんファミリーに会えると

めちゃ癒されるし本当にうれしいです~❣️

またうるさいイダだけど

いっぱいお話したり遊んだりしてね~🙈💞

 

 

 

 

🍬ゆめちゃん・りくくん・ママさん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加