ららぽーと海老名店❤新作アイテム紹介❤

UPDATE:2019.10.22
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😋

 

少しずつ寒くなってきてるね🎃
アウターや羽織り等の準備は出来てるかな❓

 

今日は新しく入ってきた
トップスボトムバッグを紹介するよ~😍

しっかりとチェックしてねっ👍

❤袖ファーロゴトレーナー❤
去年も大人気だった袖ファートレーナーが今年も
入荷したよっ😍ファーとロゴのカラーがとっても
可愛いアイテムになってるよ😆
これ1枚で可愛くなれちゃうよっ💓

 

❤フォトジェ二ックトレーナー❤
オシャレな女の子のプリントがとっても
可愛いトレーナーだよ✨
なんとこのアイテムはカメラのフラッシュで
撮影すると面白い仕掛けがあるよ😍
是非お店で撮ってみてね🌟

 


❤起毛チェックレースアップキュロット❤
冬らしい生地感のキュロットだよ💕
チェックも冬って感じで可愛いよね~❄
ウエストはゴムで履きやすくリボンの部分が
可愛いからトップスはインして着ちゃお🎶

 

❤がま口エコファーショルダー❤
とってもモコモコしててカラーも可愛いバッグ❣
モコモコアイテムコーデに一つ入れるだけで
オシャレ感アップするよね~😊
サイドと真ん中に荷物が入るから収納量抜群だよっ💕
紐の長さも2段階あるから長さ変えられちゃう👍

 

気になるアイテムはあったかな❓
是非JENNIに遊びに来てね🎶

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450