ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.10.21
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

お友達のご紹介です

 

またまた登場してくれたよ

りせちゃん

 

 

いつもSISTER JENNIを見に来てくれるりせちゃん

今回は胸元にインパクト大の

チェリーがついたトレーナーを選んでくれたよ😊

 

 

 

触りたくなっちゃうような

ふわふわチェリーのトレーナーと

大人っぽい合皮のフレアスカパンのコーデ

今回もバッチリ似合ってる~😍

 

写真を撮りそびれてしまいましたが、

ふわふわのシャギーニットもGETしてくれたよ☺

チェリーピンクのニットが甘くなりにくく、

こちらのコーデもりせちゃんにピッタリで

とってもステキでした😊

 

 

りせちゃん、お母様

今回も撮影にご協力頂き、ありがとうございました☺

また遊びに来てくださいね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡