幕張新都心店*オトモダチSNAP!あいりちゃん♡

UPDATE:2019.10.20
SHOP:幕張新都心店

 

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

あっというまに冬気候❄で

 

まいにちビックリしています😢💭

 

 

体調崩さないように

 

気をつけましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

遅くなってしまったんですが、

 

先週遊びにきてくれたオトモダチ紹介★

 

 

 

 

 

久しぶりにお写真撮れた~~😭💗💗

 

 

いつもニコニコ笑顔で遊びにきてくれて

 

とっても癒されています🙏✨

 

 

 

 

 

 

2WAYバッグ&カタログもGET♩

(今は配布終了しています★)

 

 

 

腰巻き風チェックスカパンで

 

キュートなカジュアルスタイル♡

 

 

 

2WAYバッグも良いアクセント😍🙌

 

 

 

 

 

小学校入学する時もジェニィのお洋服を

 

着てくれたあいりちゃん★

(その姿も見たかったー🙈💓笑)

 

卒業するときも絶対ジェニィがいい!とずっと

 

ご家族皆さんで言ってくださっていたんです😢♡

 

 

 

今年は作りが無いので

 

レースアップチェックワンピを

 

卒業式用にGET★してくれました☺

 

とっても似合っていて可愛かったー♡♡

なぜかその姿を見て泣きそうになる店長とわたし。笑

 

 

 

 

あいりちゃんご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます★!

最近、たくさんお会いできて嬉しいです🌈

来週の修学旅行🗻楽しんできてね!

お天気良いなかで富士登山できますよーに😍💗

お話し聞けるのを楽しみにしてるよー♩

またお時間あるときに遊びにいらして下さい◎

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに👏✨

 

 

 

 

\ 期間★限定 /

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656