堺北花田店〖FRIENDᕱ⑅︎ᕱ”SNAP〗

UPDATE:2019.10.20
SHOP:北花田店

こんにちはッᕱ⑅︎ᕱ”

 

堺北花田店です🙈💖

 

 

 

 

 

先週遊びに来てくれた。。。

 

 

 

LUNAちゃん♡

 

 

 

 

いつもいつも元気に

可愛く登場してくれるるなちゃん٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

笑顔がcuteな照れ屋さん◎

見てるだけで癒されちゃいます(..›ᴗ‹..)

 

 

るなちゃんママが優しくてお話しやすくて

わたしついつい、ベラベラ喋っちゃうんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

いつも癒しと楽しい時間をありがとうございます💛

 

 

それでは!

この日のるなちゃんちゃんcodeのご紹介( •⌄• )❤︎

 

 

 

▶JENNI love/クマ耳ボアキャップ¥3300+tax

▶SISTER JENNI/ストレスッチ裏起毛スキニーパンツ

¥3900+tax

▶JENNIlove/ラバーソールシューズ¥4900+tax

 

もこもこクマ耳キャップがcuteなるなちゃんにぴったり◎

オトナッぽいボルドーカラーのスキニーパンツと

ラバーソールシューズで

ちょっとお姉さんな雰囲気に💘

 

ストレッチが効いていて

通学コーデにぴったりなスキニー🙆

裏起毛で着心地良く履いていただけます(˙ᗜ˙)

どんなトップスとも好相性◎

 

 

るなちゃんも学校に履いて行って

暖かく元気に過ごしてね👌

 

 

 

 

この日は北花田店のアイドル☺︎

るなちゃん♡まりんちゃん♡も

遊びに来てくれていて。。。

 

 

 

 

 

3SHOTを撮らせていただきました📸

 

3人ともさすが!

カワイイッ(∩˃o˂∩)♡

 

お写真ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

るなちゃん♡ラバーソールシューズ履いて

また遊びに来てねーーー٩(¨ )ว=͟͟͞͞

キューズモールのイベントのお話も聞かせてね☺︎☺︎

 

スタッフみんなで楽しみにお待ちしております👭

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>> SPECIAL DAYS 10%OFF <<<

10.11 ( fri ) ~ START

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 >> ハロウィン限定ショッパープレゼント <<

9.21 ( sat ) ~ START

 

 

※無くなり次第終了致します

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+