アリオ鳳店『イベント別コーデ紹介🎃💜』

UPDATE:2019.10.19
SHOP:鳳店

こんばんは👻アリオ鳳店です💕

10月ももう後半戦さしかかってきたね👀!

 

みんなの学校では校外学習や音楽会など

 

色々な行事があるのかな~~~😚??

 

 

さて、今回はそんなイベントが多い秋にぴったりの

 

『イベント別コーデ』を作ったから紹介するね👗💕

 

 

 

『🎃ハロウィンパーティー🎃』

 

 

・袖ハートメッシュトレーナー ¥3,900+tax

 

・リムーバブルポケットスカパン ¥3,900+tax

 

・クマ耳ボアキャップ ¥3,900+tax

 

・タテロゴレースアップブーツ ¥4,900+tax

 

・ボーダー二ーハイソックス ¥700+tax

 

 

10月のラストイベントといえばハロウィンだよね👻💕

 

そんなハロウィンパーティやパーティをしないよって子も

 

色合いだけでもハロウィンチックにしてみたよ🎃

 

新作のトレーナーは袖がメッシュでハートになっているのがポイント❤

 

まだ今なら『ハロウィン限定ショッパー』も

 

 

『ハロウィンヘアゴムセット』も

 

 

プレゼント出来ちゃうよ🎁💕

 

無くなり次第終了だから早めにGETしてね😣!!

 

 

 

 

『🏫校外学習🏫』

 

 

・防風ボアブルゾン ¥3,900+tax

 

・フォトプリントトレーナー ¥3,900+tax

 

・ハーフZIPテレコトップス ¥3,300+tax

 

・サイドロゴレギンス ¥1,700+tax

 

・配色シンプルリュック ¥2,900+tax

 

・ロゴテープスニーカー ¥3,900+tax

 

 

 

社会科見学や修学旅行・バス旅行

 

学校を離れてお勉強する機会も多いはず😳!

 

そんな時でもオシャレを忘れたくないおともだちにぴったり💕

 

新作のトレーナーは丈が長めになっているから

 

大人気のサイドラインレギンスとの相性がピッタリ👍💕

 

ワンポイントで中にZIPトップスをいれてアクセントに✨

 

そしてこちらも新作のアウターはなんとこんな効果が!!

 

 

こんなに暖かくてこのお値段ってところもおどろき👀!!

 

ぜひお店で試着してみてね☺❤

 

 

 

 

『🎶音楽会🎶』

 

 

・ポイントチュールトップス ¥2,900+tax

 

・ハートバックルラップスカート ¥3,900+tax

 

・ラバーソールシューズ ¥4,900+tax

 

・ラウンドロゴベレー ¥3,300+tax

 

・ロゴニーハイソックス ¥700+tax

 

 

 

秋と言えば音楽の秋でもあるよね🍁

 

みんなの学校では音楽会はあるかな👀??

 

少しきれいめのコーデにしてみたよ✨

 

新作のトップスは名前のとおり襟元と袖にチュールがついていて

 

ガーリーな雰囲気のコーデにもぴったりの一枚だよ💗

 

 

 

どうかな~~~😳??

 

みんなの参考になってくれたらうれしいな💗

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

詳しくはあべのキューズモール店のBLOGをチェックしてね💕

 

♡♡♡

 

 

~~~10/11(金) START~~~

 

♡♡♡

 

 

無くなり次第終了だよ👻💕

 

♡♡♡

 

 

~~~10/19(土) START~~~

 

♡♡♡