ららぽーと沼津店💜おともだちスナップ

UPDATE:2019.10.19
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店のしのぴーだよ🌈
 
みんな台風は大丈夫だった?💦
最近お天気が安定しないけど、
そんななか遊びに来てくれた超オシャレな
お友達のみんなを紹介しちゃうよ😍💕
早速レッツゴー👊🌟
 
 
ことみちゃん ひなたちゃん
 
 
2人で大人気のスパッツをGETして
早速穿いてみせてくれたよ😍💕
おそろコーデがちょーかわいい!
また遊びに来てね🙌
 
 
 
りおなちゃん
 
 
JENNIコーデで遊びに来てくれたよ!
いつも激かわコーデのりおなちゃん💖
紫のウエストポーチほんとに似合ってる!
またオシャレなコーデで遊びに来てね💚💛
 
 
 
りなのちゃん
 
 
いつもオシャレで超かわいいりなのん!
会えて嬉しかったよ~😍
次はりなのんどんなコーデなのかな〜っていつも楽しみにしてる✨
またいっぱいお話しようね〜!💕💕
 
 
 
れいなちゃん まなかちゃん
 
 
仲良し姉妹ちゃん✨
JENNIのお洋服を着て遊びに来てくれたよ!
新しいお洋服もGETしてくれたよ😍
次もぜひ2人で可愛いお洋服を着て
また遊びに来てね🙌
 
 
遊びに来てくれたお友達のみんなありがとう!
みんなとまた会えたらいいな🌟💕
ぜひ遊びに来てね!
元気いっぱいでお待ちしてます🌈👍
 
 

⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

💗 JENNI ららぽーと沼津店 💗

🗻静岡県沼津市東椎路 字東荒301番地3

ららぽーと沼津3F

📞TEL:0559-43-5755

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽