浜松市野店💖お友達紹介

UPDATE:2019.10.18
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🎃

浜松市野店のちひろです😊

 

きょうはさっそく

かわいいおともだちをごしょうかい

 

 

 

 

 

 

 

ゆめかちゃん💜

 

 

 

チョーカーTシャツ

クラシックチェックスカート風SP

に秋らしくブーツをあわせて

遊びにきてくれたよー

 

 

いつも頭からつま先まで

全身JENNIでかわいくコーデしてくれて

ありがとう~✨✨

 

 

さいきんお洋服をみにきてくれることが多かったけど

この日は久々にバッグ目当てに

遊びにきてくれたゆめちゃん💕

 

 

おきにいりのバッグ

みつけられたかな?❤

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃんとママがお買い物中

いつもおりこうに待っててくれる

弟くん♡♡

 

とってもかっこいいバッグをもってて

ついつい見せて💗って

おねだりしちゃった😆

 

収納ポケットいっぱいで

かっこいいねーってお話してたら

「実はパパからのおさがりなの!」ってママが!!

 

とってもすてきなおさがりー✨

いつもおしゃれなママだけじゃなく

ゆめちゃんファミリーは

パパまでもおしゃれなのねー😍✨

 

ゆめちゃん&ママ&弟くん

いつもありがとうございます💕

 

またおしゃべりしようね💖

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜