浜松市野店♡防風アイテムに注目!!

UPDATE:2019.10.18
SHOP:浜松市野店

こんにちは🎵

JENNI浜松市野店の泉です💜

 

 

 

 

最近朝晩ひんやり❄

なんだか急に冬の予感になってきた今日この頃です🌟

 

 

お店には羽織物を探しに来てくれるおともだち急増中だよ😋

 

 

浜松はもうすぐ冬の寒ーい『遠州のからっ風』がふくね💦

 

 

そんな浜松では欠かせない風対策アイテム入荷しました💕

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのマネキンコーデで着用中のアイテム✨

 

 

 

 

 

💜防風ボアブルゾン  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカータイプもあります💗

 

 

 

 

 

 

💜防風ボアZIPパーカー  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

軽くて着心地楽ちんだし、

なによりモコモコでかわいい💕

 

 

そして、

透湿・保温・防風機能で

寒ーいこれからの季節に大活躍することまちがいなしっ😍

 

 

 

 

 

 

ボア素材以外も入荷中😁

 

 

 

 

 

💜防風ブルゾン  ¥2,900+税

 

内側はフリースのような肌触りだよ😋

 

薄手でとっても軽い防風ブルゾンは学校にもオススメ💓

¥2,900なのもうれしすぎる😚

 

 

 

 

 

おそろいでパンツもあるよ✌

 

 

 

 

💜防風イージーパンツ  ¥2,900+税

 

 

防風ブルゾンと同じ素材で同じカラー展開なので

セットアップで着てもかわいいね🎵

 

 

 

 

 

JENNI love防風アイテムでかわいく寒さ対策しちゃおう💕

 

 

 

 

 

 

明日10/19(土)から

 

 

めちゃかわいいのもらえちゃいます💖

 

 

 

 

 

 

こちらは残りわずか👻

 

 

 

 

 

 

店内セール商品が50%OFFになりました✨

まだまだ今すぐ着られるアイテム見つかるはず✌

 

 

 

 

 

 

今週末はJENNI浜松市野店へぜひぜひ遊びに来てね😊

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜