新潟南店♡新作たっぷり紹介♡

UPDATE:2019.10.18
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~🚀💖

 

 

防風アイテム紹介に引き続き・・・

 

今回は、

新作アイテムのご紹介をするよ~🙈

 

 

今回も可愛い新作がたーっぷりなので

ぜひcheckしてね~🌟

 

 

 

 

 

💗フォトプリントトレーナー ¥3,900+税

(イエロー・ブラック・パープル)

 

カタログでゆな©パープルを着ていて

超かっこいいトレーナー😆⭐⭐

裾が長めのデザインで

外国人さんの転写プリントがおしゃれ

綿100%だから、傷みにくくて肌ざわりも◎💫

 

 

 

 

 

 

💗サス付きコーデュロイキュロット ¥3,900+税

(ブラック・ネイビー・ピンク)

 

サスペンダー付きのコーデュロイキュロット👌

サスは長さ調節できて、取り外しも可能だよ🙆💛

ロゴの刺しゅうがネオンカラーで映えていて可愛いッ💖

 

 

 

 

 

 

 

💗ポイントチュールテレコトップス ¥2,900+税

(オフホワイト・グレー・ブラック)

 

テレコ地のピッタリめトップス👀💜

襟と袖にチュールが縫い付けられていて

1枚でもオシャレに着こなせちゃうよ🐼🎶

ガーリー派女子にとってもおすすめ👌

 

 

 

 

 

 

 

💗パイピング配色トレーナー ¥3,900+税

(ベージュ・マスタード・カーキ)

 

パイピング刺しゅうが入っているトレーナーだよ👀🚀

それぞれのカラーに違うカラーの刺しゅうがほどこしてあって

シンプルだけどオシャレ😆💫

裾が短めのデザインで、綿100%🙆💞

 

 

 

 

 

 

 

💗フェザーヤーンロゴニット ¥3,900+税

(オフホワイト・ミント・ピンク)

 

もちもちさわり心地が気持ちいいニット😍🍬

敏感肌でニットのチクチク感が苦手な子にも

チャレンジしてほしいくらい肌ざわりがいい🙋💜

おっきくロゴが入っていて可愛いよ~💓

 

 

 

 

 

💗レースアップチェックショーパン ¥3,900+税

(グレー・ネイビー)

 

モケモケした素材のショーパンだよ💞🐻

サイドにベロアのリボンでレースアップほどこしてあって

ガーリー好き女子の心をつかむデザイン🙆💫(笑)

アジャスターも付いているので、ウエスト調節できるよ😉💛

 

 

 

 

 

💗シャギーチェック前ボタンワンピ ¥4,900+税

(グレー・ネイビー)

 

さっきのショーパンと同じ素材のジャンスカ🙆

肩ひもはボタンで3段階まで調節ができるよ😉!

Aラインのシルエットでひざ丈だから

スタイルも良く見えるよ🐰💫

 

 

 

 

 

💗レースアップパーカーワンピ ¥3,900+税

(グレー・ブラック・ピンク)

 

1枚でコーデが完成しちゃうワンピースは大人気アイテム🙈

肩の所にはロゴリボンでレースアップが🍒

ゆったりサイズ+ひざ丈 だから、

学校にも着て行きやすいのもいいよね~😳🎀

こちらも綿100%のアイテム💫

 

 

 

 

💗チョーカーレーステレコトップス ¥3,300+税

(オホフワイト・サックス・ブラック)

 

こちら、あみたろうイチオシアイテム🙋(笑)

テレコ地のぴったりめサイズで、

レイヤード風のチュールが超カワイイ🐰💫

チョーカーはプラスチックでできているから軽くて安心だよ👏!

大きくロゴが刺しゅうされていてオシャかわ~🙈💖

 

 

 

 

 

 

 

💗ベロアロゴ刺繍パンツ ¥3,900+税

(ネイビー・ブラック)

 

ベロア生地のガウチョパンツだよ~🙆

さわり心地がとっても良くて、ゆったり履けるから

とってもラクチンなパンツ💖🌟

しっかりと裏地もついているよ👌

 

 

 

 

 

💗袖ハートメッシュトレーナー ¥3,900+税

(グレー・パープル・ブラック)

 

袖のハートが可愛いトレーナーだよ🙋💜

ハート部分はメッシュになってて透けるよ🍬

大きめのゆったりなサイズ感だから、

冬にはインナーを着込んでも大丈夫🙆🌈

こちらも綿100%のアイテムです🚀

 

 

 

 

 

💗ざっくりニットカーデ ¥4,900+税

(ベージュ・グレー・レッド)

 

ざっくり感が超可愛いニットカーディガン😆🎀

シンプルなデザインでインナーを選ばないから、

着回し出来るよ🚀💫

少し裾が短めになっていてスタイルアップ効果🍭

 

 

 

 

 

 

 

\ SPECIAL DAYS🌟新作が10%OFFに‼ /

 

 

 

 

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

 

\プチプラトレーナー多数入荷いたしました💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡