堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.10.18
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

今回は先週お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介しちゃうよ❤

 

 

 

 

💗 Koharu chan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

こはるちゃんの着用アイテムはこちら👇

ロゴショート丈シャギーニット(¥3,900+TAX)

10%OFF¥3,510+TAX

ワッペン付ボーイフレンドデニムパンツ(¥4,900+TAX)

10%OFF¥4,410+TAX

 

 

 

いつも遊びに来てくれるこはるちゃん😍

 

 

この日は台風が来るかも・・・って日だったけど、

遊びに来てくれました😭

ありがとう😭💕

 

 

そんなこはるちゃんが選んでくれた

のはSISTER JENNIのニットとデニムパンツ❣

ニットは大人気のロゴショート丈シャギーニット

のブラックを選んでくれました❤

ふわふわのシャギー素材が気持ちよくて、

ブラックのカラーだとぼわっと見えがちな

ニットでもしっかり引き締まって見えるよね☺

 

 

パンツはぴちっとしたスキニーなどが

ニガテなこはるちゃんにピッタリな

ボーイフレンドデニムパンツ💙

ボーイフレンドデニムっていうのは、

まるでボーイフレンドに借りたかのような

ダボっと感やゆるっと感がカワイイ

パンツのことなんだよ😍

最近スキニーが人気だけど、ラフな感じに着こなせる

のでこのボーイフレンドデニムもとってもオススメ💖

ワッペンがたくさんついてるのもポイントです🎶

 

 

 

 

お姉さんなスタイルや雰囲気の

こはるちゃんにSISTER JENNIのお洋服が

よく合っていてとっても

かっこいいよね😍

ブラック×デニムの合わせは即

大人ガールになれちゃうコーデ

だからみんなもマネしちゃおう🌟

 

 

 

そしてこはるちゃん、この日はしっかり

ノベルティもGETしてくれました😚

 

 

 

 

 

 

この日は12日だったからジェニィDAY

のドッキングスタンプに、ハロウィン限定

ショッパーに、2wayバッグに・・・

たくさん貰えてよかったね🌟

(※2wayバッグのノベルティは当店では終了しております)

 

 

2wayバッグはリュックにもショルダーバッグ

にもなっちゃうからぜひたくさん使ってね~😁👍

 

 

 

 

こはるちゃん、こはるちゃんの保護者様、

いつも楽しいお時間をありがとうございます😊

 

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね🌈

 

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ハロウィン限定ヘアゴムプレゼント <<

10.19 ( sat ) START

 

 

※ 無くなり次第終了致します

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>> SPECIAL DAYS 10%OFF <<<

10.11 ( fri ) ~ START

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

     >> ハロウィン限定ショッパープレゼント <<

9.21 ( sat ) ~ START

 

 

※無くなり次第終了致します

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+