八幡東店☆SISTER JENNI アウター紹介♪

UPDATE:2019.10.18
SHOP:八幡東店

こんにちは😁

今日は、SISTER  JENNIのstaff大注目の

アウターの紹介だよ😎

 

⛄フェイクファー付モッズコート ¥10780

カーキの方は、ファーがピンクでかわいいよ😍

ロゴ使いが、カッコイイのでコーデが

COOLにきまるよね😁

 

お次は↓↓

☃袖ライン中綿タフタロングコート ¥8690

カタログにも掲載されていて、ロゴも

かっこよくて、オーバーサイズなので

COOLにきまるよ😘

 

中に着たのも紹介するね🤗

💫袖ライン長袖BIGTシャツ ¥3190

💫ハイウエストデニムロングパンツ ¥4290

中に着たTシャツも大きめサイズだけど

パンツが、すっきりみせてくれるよ😍

 

SISTER  JENNIも対象のこちら↓↓

アウターみたいに金額が高い商品だと

なおさらお得にかんじるよね😁

 

羽織り系も、クローゼットから出したら

小さいなんてことも…

早めに確認して、アウターを買いに

行こう!!

 

注;アウター類は140cm

しか店頭に出てないので、

staffに声をかけてね😉

 

 

今週末もお得がいっぱいの

八幡東店へ🚀

 

 

八幡東店 📞093-616-6471

🎃OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00🎃

 

↓お得な情報はこちらから♪↓ 

友だち追加 

JENNI  loveのインスタもCHECKしてね🙃